top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

草刈りと花植えを行いました!(草刈り編)

前日の大雨から一転、初夏の陽気となった土曜日。

集合場所にはこんなに沢山のボランティアが集まってくれました。


※撮影時のみマスクを外しています。



草刈りを作業場所ごとに班分けし、作業開始しました


体育館脇から登る避難経路




図書室前の広場



他にも校庭周りとふれスク前の草刈りを行いました。


薄着になり虫の多くなるこれからの時期、キレイにさっぱりした校庭で子どもたちが元気に遊ぶ姿を想像すると達成感があります。


お昼前に作業は終了。

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました!

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page