top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

小坪小まつりが開催されました

晴天の19日、小坪小まつりが開催されました。


感染症対策のため、出店者・参加者ともに学校関係者のみで行われる事が決まり、コロナ前に参加したことのある保護者としては寂しい雰囲気になってほしくない!とPTAで出店を2つしよう!と意気込んで迎えたのですが、蓋を開けてみると大勢の子どもたちが出店を申し込んでくれ、多くの子どもたちが来場してくれました。


それぞれのブースで思考を凝らしたディスプレイや仕掛け、集客を行っていて、何より、会場にいる子どもたちが笑顔で楽しそうにしている姿が見られて、小坪小まつりが開催できるように尽力いただいたイベント委員の皆様、開催を承諾いただいた学校に感謝!です。



じゃんけん大会や先生ブースも大賑わいでした!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page