top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

美味しくいただきました

6/19に収穫したとブログでお伝えしていた杏子。


作成した杏子ジャムの完成品を頂いていました。


あおぞら級の生徒達から、杏子回収お礼のお手紙も一緒にいただきました。


あおぞらの皆さん、ジャム作り楽しかったですか?かわいいお手紙ありがとうございます!


先日行われた9月の四役会で会長がいただきました。



残りのジャムも美味しくいただきました。美味しかったです!


収穫もとても楽しかったので、来年は先生と子ども達で楽しめますように!


来週は運営委員会です。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page