top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

第7回運営委員会

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


2022年最初の運営委員会です。

残すところあと3回となりましたので、

内容も今年度の活動を総括するもの、新年度に向けたものがメインとなりました。

追加で新役員1名立候補をいただき、このたび承認されました。

来年度四役は計8名で活動いたします!

どうぞよろしくお願い致します。

今月末には新旧役員顔合わせを行う予定です。


会議終了後は、間もなく行われる新入生説明会に配る資料の準備をしました。

本当に1年があっという間です!

もしかしたら新1年生の保護者の方の中には

PTAを何か怖いものと思ってる方といらっしゃるかもしれませんが(笑)

そんなことないんですよー!😂

みんなで楽しみましょうね!


残り3ヶ月もどうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page