top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

第6回四役会議

更新日:2021年12月23日

久しぶりの更新になってしまいました!💦

もうすっかり冬ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


先日第5回四役会議を行いました。

(差し入れにいただいた甘いミカンと美味しい和菓子と共に)


夏には緊急事態宣言が発令され、

残念ながらスプラッシュは中止になってしまいました😢

その後解除はされましたが、感染拡大防止のため小坪小まつりも中止に。。。

まだまだいつものようなPTA活動ができず、役員一同非常にもどかしい思いです。


そして早いもので来年度の役員を決める時期になりました。

ありがたいことに「やってもいいよ!」と言ってくださった方々が見つかりました。

正式に決定次第、みんPで発表させていただきます。


私たち2021年度組も、今年やり残したことを残りの期間でやり切って、

すがすがしく次の役員さんへ引継げるよう頑張ります。


引き続き、よろしくお願いいたします!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page