top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

我ら草刈り隊!(5月22日)

5月22日の土曜日小坪小学校の第一回草刈り日でした。

前日~早朝にかけて台風のような天気でしたが、

草刈りの時間が近づくにつれて、、まぁ、なんとも草刈り日和に。


本日の草刈り隊!!!


校外安全委員長の草柳さんを筆頭に、たくさんの方に集まっていただきました!!

お休みの中、皆様誠にありがとうございます!!











雨上がり、足元悪い中、皆さん汗をかきながら子供たちの安心・安全のため必死に作業してくれました。


あらあら、、、草刈りHighでちょっと楽しくなってる方も。


Before↓

After↓

Before↓

After↓


月曜日からはすっきり歩きやすく、気持ちの良い校舎周りや校庭で走り回る子供たちが想像できますね。さ~て、何人気付いてくれるかな・・・ww


草刈りサポーターの皆様(地域の方々、お父様、お母様)ありがとうございました!!!!



【番外】

ありゃりゃ・・・なんか大変・・・💦と危険を察して必死に逃げるサワガニと

うっかり捕まった小さなヘビ・・・小坪って本当自然沢山で素敵な町!!!!


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page