top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

🚩小坪地区体育祭、大盛況でした🚩


小坪地区体育祭、当初は9月29日を予定していましたが、お天気が思わしくなく、10月6日に延期開催となりました。


日程が変更されたにもかかわらず、大勢の小坪人で大賑わいの一日となりました!

最後のリレーも、出場者多数で大盛り上がり。

景品が足りない!と搔き集めたほどでした。









係活動のみなさまには、体育祭の前には、景品の仕分けや、くす玉作りをして頂きました。子どもも作業のお手伝いを頑張ってくれました♬


体育祭当日は、主に売店での販売をお願いしました。

カップ麺のお湯を求める行列にも、迅速に対応くださったり(とにかく大行列で、写真を撮る暇がありませんでした!)、最後のお掃除もパパッと手際よく、ほんとうに頼もしくて、とても助かりました。


どうもありがとうございました!!

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page