top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

花壇通信

更新日:2019年5月23日

5/18、草刈り隊係りの皆さんにご協力いただいて、花壇の整備をしました。

雑草もなくなってすっきりした花壇。パンジーもそろそろ終わりなので、またお手入れをする予定です。




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花壇通信9/7

夏休み中に子供も花壇の花も雑草もスクスクと育ちました。6月に植えた時には小さかったひまわりの苗が夏には見上げるほどに大きく(巨大に!)なり、この日はバケツいっぱいの種が穫れ、子供たちを喜ばせました。 この日は草刈り隊の力も借りて雑草や時期を終えたひまわりなども抜きました。汗をかきながらの作業でしたが、スッキリした花壇を見ると気持ちも晴れやかに。ご協力いただきありがとうございました! 来月には春に咲

bottom of page