top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

21年度 第1回運営委員会

今年度も始動して早1か月以上が過ぎようとしています!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちPTAは、本日新しい委員会の委員長さんたちと会議Day!


議題は初回らしくたぁっくさん!!!!!!

ここには書ききれないほどです。。


イベント委員さんも去年は全くイベントが出来ずなかなか活躍出来る場が少なかったので、

今年こそは・・!と力強い意気込みを感じました!


校外さんは、子供の安心安全のためお父さん達も巻き込んだ取り組みを考えていきたい!!と、なるほど・・・。 

私たちも、目からうろこ!なお話もたくさん聞かせてくれましたよ!



この日は子供たちも避難訓練で朝から忙しい日!

小雨の中、披露山公園まで。

役員の特権、普段見る事の出来ない子供達の姿を会議室から眺めさせていただきました♪

1年生のイザノキャップがとぉ~っても新鮮✨

今から山を登って避難訓練!! 頑張って~~~~~~~!!!!!!

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page