top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

校舎のお医者さん7/20

今年は体育館の大掃除をしました。

今まで掃除したことのない?!と噂の体育館の二階から、窓のサッシ、パイプ椅子一つ一つまで磨きました!




蒸し暑い日で皆さん汗だくで作業してもらいましたが、「50歳の体育館が20歳は若返ったようです」との校長先生の言葉どおり、爽やかな風を感じるようになった気がします♪




暑い日の作業、本当にみなさんお疲れ様でした!!

子どもたちにも早く爽やかな体育館を使ってもらいたいですね。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7/28愛のパトロール

夏休みに入って間もなくの7/28、愛のパトロール係りの活動が行われました。 地域の方々とPTAとの協力により、実際に夜歩いてパトロールをするとともに、危険な場所などのチェックを行います。 集まった皆さんで、小坪小から出発し3カ所に別れて約1時間半。 今回は大きな問題は見当たらなかったようです。 参加した担当者の声 「小坪地区育成会や地域の方々、たくさんの人たちが子どもたちの安心安全を見守って下さっ

bottom of page