top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

保護者ランチ会

6/12午後からの低学年授業参観の前に、1年生と2年生では保護者のランチ会がありました。


入学、進級から約二か月が過ぎ、子ども達も慣れてきた頃。

保護者も安心して楽しい学校生活が送れるようにと、学級委員さんが企画してくれました。


1年生の委員さんから、楽しい写真が送られてきましたのでご紹介させていただきますね。



50人くらいの参加で、席替えもしながらグループごとに話に花が咲いたようです。

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

ちなみにこの日のお弁当は「洋食ふたみ」さんだったそうです。

見せていただきましたが、かわいいデザートもついていて女子会にはピッタリな感じでした。


これから6年間、親も子もいい仲間といい関係を築いていけるといいですね。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page