top of page
検索
  • 執筆者の写真こつぼ金次郎

がけ崩れ

6/15(土曜)は大変な大雨でしたね。

あの日、小坪小のふれスク側斜面にてがけ崩れが発生しました。


こちらはもうずいぶん以前から心配され、対応に動いてくださっている方がいたそうなのですが、今回の事態を受け、市では優先的に対応、工事へと動いてくれることになったそうです。


まずは今回、けが人など出なかったことが本当に良かったです。

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第2回運営委員会

6/12、運営委員会が行われました。二回目となり、役員、各委員会ともに動きが出てきたなーという印象でした。すでに終わった活動の報告や反省、これからの予定などの話を聞き、みなさんがそれぞれのお仕事を一生懸命に考えて取り組んでくださっていることを実感できました。 会議の内容はホームページ上にも議事録をアップしていきますので、是非ご確認くださいね。また、お気づきのことや気になる事などありましたら、是非P

逗子市PTA連絡協議会

6/5、逗P連(逗子市PTA連絡協議会)に、会長、副会長あわせて3名で参加してきました。今回は新年度になって第1回目の役員会で、主に各学校の今年度のPTA事業計画について話し合いました。 他の小中学校では、前年度から引き続きの役員さんさんもいらっしゃる中、私たち小坪小は3人ともニューフェイス。ちょっとドキドキしましたが、会が始まってみると皆さん気さくな雰囲気ですっかり緊張も解けました。 同じ活動で

第1回運営委員会

5/15第1回運営委員会が行われました。 今回は初顔合わせでしたので挨拶や自己紹介から始まりました。 PTA新旧合同研修会に出席した委員長さんたちから、他校での参考になる情報、興味深い取り組みなどをお聞きし、有意義な会となりました。

bottom of page